エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

信州駒ヶ根ハーフ~下呂温泉

こんばんは☆

前回の日記の続きです。。(*´・ω・`)b


簡単にレースレポ?


駒ヶ根ハーフは3回目の参加☆




9.30(日)9時

ハーフマラソンスタート!

台風迫る中開催されましたが、

駒ヶ根市はかなりのどしゃ降り!(○_○)!!(泣)

かなり気分は↓↓ですが、大会を開催して頂いたことに感謝しないとねー


本降りの中よーいどん!!(泣) 


おっと、早速ライバルKさん発見!

kさん、結果どうだったのかな?(^_^;)

また、けんもりで。笑


で、数キロ走った所でランナーもばらけ

前方走る白いお兄さんに着いて行こう!と

背後をストーカー。。

でも、余裕綽々と走ってる!

ペースアップされそうだなぁ~と思ってたら

やはり、予想的中!


アップダウンヒルっていう激坂→激下りの区間が8キロちょっと越えた辺りであるんだけど、


その区間の手前で、どんどん離されて消えて行ってしまった(泣)

上り坂着いてこーと思ってたのに(泣)


後々このお兄さんが、私の旦那の知り合いだとわかりましたが、(^_^;)


で、激坂上り坂で、女子発見!

トップ走ってた高校生らしき女子を抜かし

エリさん、トップに☆

とにかくこの激坂上り、本当にしんどい!

でもこの約ニキロは死ぬ気で走ると決めていた(アップダウンヒル区間と

呼ばれこの区間だけの順位がでます。)


頑張ってこの区間だけ苦しんでタイム狙って走ったので、

10キロ以降くたばる。\(^^)/

くたばってから、アイスクリームのエイド♥

アイスクリーム1本食べながら走る\(^^)/

甘くて美味しい!


で、また頑張るか?


駒ヶ根ハーフは、後半は上りだから

アップダウンヒル区間頑張ると力使い果たし

残り後半の10キロがキツ~


まあ、いっか\(^^)/




そんなんで、後半くたばりながら

なんとかゴールしました。\(^^)/


駒ヶ根3回目の優勝でしたぁ。☆


で、気になるのが

頑張って走ったアップダウンヒル区間のタイム。。


昨年度は7.02だったから今年は7分きる!

と思いながら死ぬ気で走ったのに

7.12…(泣)

全然ダメでした((T_T))


ゴールタイムも1.23

…昨年度より1分ちょっと遅かった~


とりあえず、台風迫るなか

走らせて頂いた事、雨の中沿道で応援して頂いた駒ヶ根市民の皆様に感謝でした!



レース後は、下呂温泉へ


私、下呂温泉はじめて\(^^)/

宿ついて、一人で散歩ランニングしました。


さすがに台風接近前だから?観光客は全くいない!と言ってもよいくらい下呂温泉はがらがら!



さるぼぼ神社ありました☆



宿は↑下呂駅前。


温泉入ってツルツルお肌に♥


夕食は、普通かな。

部屋食だったのでゆっくり食べれました\(^^)/



つづく-ー