エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

GW後半☆大阪&奈良.知多半島76㎞サイクリング☆明日から北海道☆

GW後半の日記です☆


大阪へ、いつもの大好きなお寿司を食べに行きました!


行きは、やはり渋滞にはまりました( ;∀;)


やっぱり連休は車で出掛けない方がよいと

つくづく実感( ;∀;)



でもね、我が家は1台車を新型にしました!

わずか、一年ちょいで買い換え、、

自動運転してくれるから

高速道路走行はかなり楽\(^^)/


で、休憩


伊賀サービスエリアで

スタミナラーメン食べました



ホテルついて大阪ランニング☆


良い天気で気持ちよく走りました☆


その後、今回の目的


もう、何回行ったか?

いきつけの、天満にある春駒寿司へ

ま、いつもの事だけど大行列!

でも、カウンターだったから意外とすんなり

30分並んだかな?




安いくせに、職人さんが握ってくれて

ネタが分厚くておいしいんだよ!


メニューは2貫の値段だよ☆

本当にここはコ・ス・パ最強かな

ま、このお寿司やがある、天神橋筋商店街には

こーいう安いお寿司屋さん、たくさんあるけどね!

春駒寿司さんがやっぱり一番行列してるよ!


で、翌日は

ホテルで朝食後、奈良公園付近へちょっと走りに




またまたいきつけの、天理ラーメン食べて帰宅☆

二人とも大盛だから、2玉かな(^_^;)


で、帰りはまたまた渋滞( ;∀;)


そんなプチ関西旅行。終わりで


連休最終日は

朝からデニーズモーニング



朝から

モーニング+

パンケーキデザートも食べて(^_^;)


知多半島へサイクリング


ご飯はいつもの魚太郎で

魚太郎定食。↓


1700円か?忘れたー



で、1日終わりました。


で、サイクリング頑張ったから


夜は、焼き肉食べに行った\(^^)/



サイクリング、疲れる(泣)


うちの夫は、トライアスロンやってたからね。

バイク速いから

私はノロノロで、かなり迷惑かけて(泣)


はやくコゲ!


遅い!


言われ


もう、さき行けばいいぢゃん!怒


イライラ!


待っててくれるけど、さ、、

かなり、イラついてたよ、間違いなくね(^_^;)



まあ、たまには気晴らしにサイクリングも良いけどね\(^^)/


というわけで、GW終わり



明日から2泊3日北海道行ってきまーす


三回目のノーザンホースパークマラソンです!


トレイル7キロ+ハーフマラソン



ではでは

また、時間できたら書きます☆