エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

さわやかハンバーグ☆御殿場周辺ぐるラン。。

こんばんは☆

久しぶりさわやかに行ってきました☆

静岡県御殿場市です(•ө•)♡

ま、実家から近いんですが素通り(^_^;)

ゴメンナサイ。。



GW中はランチやってなかったので

全て単品注文になり高くつきました(´・ω・`)

でも、やっぱりげんこつハンバーグは

激うまー〰だった(≧▽≦)


是非、静岡県に来たら静岡県にしかない

さわやかハンバーグ食べてみてね(≧▽≦)


で、ハンバーグ食べた直後、ラン!


平和公園→峠ラン?→御殿場アウトレット



山の中入ったらね、道がなくなって行き止まりになって(¯―¯٥)

せっかく足場の悪い砂利道を下ってきたのに、また上るはめに!

本当に泣きそうでした(泣)

起伏がキツかったのでトレーニングになった(ToT)



あ、御殿場アウトレットのadidasはかなり安くておすすめ!

絶対に行ってね(•ө•)♡


とりあえず今日はここまで

つづく。。


明日は富士裾野高原マラソン走って来ます

(●´ϖ`●)

お天気も良さそうなので富士山取りながラン。(•ө•)♡