エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

激うまチーズケーキ!しわいウルトラマラソンの為にロング走☆週末は富士裾野高原マラソンへ

こんばんは☆

今日はスイーツ(•ө•)♡



先日、お友達がこんなにも北海道スイーツくれた(•ө•)♡

北海道物産展で購入したみたいです!


その中のお1つ、真ん中の小樽チーズケーキを食べました!



人生で食べたチーズケーキの中で1番美味しかった(≧▽≦)

口に入れた瞬間とろけました( ゚д゚)

味の表現はできないので是非食べて見てください(●´ϖ`●)



ネットで調べたら1728円でした☆




で、ランニングの方。。

お休み最終日、エリーさんは、なーんもする事がなかったので


あさらん20キロ

夕方35キロ


55キロ走った(¯―¯٥)


がんばりました(´・ω・`)




はい。しばらく距離走らないと(¯―¯٥)。


先日、しわいウルトラマラソンにエントリー

させられました?ので頑張ります?

3泊4日のマラソン旅行(•ө•)♡

仲良く?広島まで車で行ってきます(¯―¯٥)


ちなみにこのコース。。

ウルトラマラソンでも上級者向けのコースらしいです(泣)

林道、481段階段、とにかく起伏の傾斜がすごいみたいです(泣)

ただでさえ山が大嫌いな私。。

走れるのか〜〜(¯―¯٥)


ちなみに、、、私は初☆ウルトラマラソンなんだけど。。(¯―¯٥)

完走できるのか不安。。(¯―¯٥)


とりあえず初☆ウルトラマラソンに向けて

頑張ります?(泣)


でもって、週末は静岡県裾野市で開催される

富士裾野高原マラソンへ参加します!


2回目の参加☆

前回はお天気も良く富士山が絶景!

ファンランだったのにもかかわらず

スマホ持たずに走ったことに後悔したので

今年こそは写真とりながら走ります!!

お天気も晴れに変わったみたいで安心(•ө•)♡


きっと晴れ女のエリーさんとみそらさんが参加するからだね\(^o^)/


参加される皆様頑張りましょう(•ө•)♡