エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

竹島散策in蒲郡☆スガキヤラーメン&焼肉

(日)愛知県蒲郡市で開催された

三河湾健康マラソン大会後の日記です☆


レース後、会場すぐそばにある竹島へダウンがてら走って行ってきました☆




竹島の中にはね、神社があってお参りできるんだよ( ・∇・)

&遊歩道があるので竹島内をぐるっと一周できます☆


その後、大会会場目の前にアピタがあったので

買い物がてらスガキヤで(プレミアム&野菜あんかけ)ラーメン+お弁当

食べました。( ̄ー ̄)



で、近くのお風呂でゆっくりしました。

ここ、ユトリーナ蒲郡という施設

ワンコイン500円でお風呂入れます‼

安い❗オススめ\(^^)/


蒲郡市周辺の日帰り温泉は1000円オーバー確実!

へたしたら2000円するからね、高いんだよ,笑っ



で、いったん家に帰ってから予約してあった

いつもの近所の焼肉屋へ( ・∇・)

2時間以上滞在してゆっくりしました。

( ・∇・)


1日楽しかったです☆


おわり。( ・∇・)


よろしければ、最後にポチっと↓応援クリック

お願いできたらなぁと( ・∇・)