エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

三河湾健康マラソン10km走ってきたョ☆ガストmorning☆

こんばんは☆

昨日㈰愛知県蒲郡市で開催された

三河湾健康マラソン10㌔走ってきました☆

初参加です。


当日朝。。車を充電したいらしく。。

朝早めに出発!

1時間かからず到着(´▽`*)

で、ガストmorning❤にて時間つぶしました。。




その後受付して、無料マッサージ受けて

ヨーイドンヽ(^0^)ノ


スタート前まで雨降ってたけどね、

スタートしたら止んだヽ(^0^)ノ


やっぱり私は晴れ女かな(笑)


とりあえずレースは目標もなく。。(^_^;)

とりあえずコースはフラットだし

40分切れたら良いかなぁ?

くらいな気持ちで

ヨーイドン!

❤様がテキトーに引っ張ってくれたので

頑張って着いて行きましたが。。


かれこれ長期間私の練習はゆっくりロングジョギングのみなのでその体感が染み付いて

身体がゼエハア追い込むまで動かない!

+苦しみたくない自分がいて。。。(。•́︿•̀。)



とりあえずこんな結果でした(^_^;)

頑張ったのか頑張ってないのかすら解らなくなってる状態かも(´-﹏-`;)


ま、40分きれたし◯ってことで(´▽`*)


今週また10キロなので頑張ってみようと思います。(。•́︿•̀。)


次はレース後編に続きます☆


マラソンバナーにぽちっと

ガンバレクリックお願いしマス↓

∈(´﹏﹏﹏`)∋