エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

可児シティマラソン&三河湾マラソン。伊良湖シーパークへ宿泊。

こんにちは(^^)

また、ブログ放置しちゃいました(^_^;)

まとめて書きます(^_^;)


先日、愛知県伊良湖岬にあります

伊良湖シーパーク&スパへ宿泊しました(^^)


2回目です(^^)



海の幸バイキング、お風呂は絶景、

お部屋はスイートに泊まって幸せな一時を過ごしました(^^)



ちなみに、このホテル周辺、

伊良湖は全く何もありません(^_^;)


でもって、ランニングの方は

この伊良湖宿泊の前に

愛知県蒲郡市で開催された三河湾健康マラソンに参加。


10キロ、、39分40で2位でしたぁ

走ってないのでこんなもんです(^^)まる。


2回目の参加でしたが、今年は風が強かったかなぁ



で、ついでに、

㈰岐阜県可児市で開催された

可児シティマラソン10キロ参加☆

40分3。2位でしたぁ。

全くゼェゼェハアハア言うまでもなく終わっちゃった、

もうファンランナなので

苦しむことから逃げてます(^_^;)


ちなみにこの大会は、エリさん、3回連続優勝してたので、連覇阻止されました(泣)

1位は賞品が良いので悔しい(^_^;)

ま、悔しいと思うならしっかり走れ!

ですが。練習する気になれないので

しません(笑)(*^^*)



おわり。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村