エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

びっくりドンキー♡450グラム♡

びっくりドンキーへ


食べたのは

絆マックス☆





450グラムたいしたことありませんでしたぁ(笑)

(ライス大盛)

友達も私もぺろりと(*^-^*)

ドンキーは、備え付けの大根サラダが美味しい♡


デザートは、

私はメリーゴーランド♡

友達はルンバルンバ♡

ルンバルンバは大きいですね。(º∇º)


さすがびっくりドンキー

びっくりサイズ!!


ランニングの方は、昨日15.7キロメートルゆっくりジョギングしました。キロ6*10くらい(◑∇◑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村