エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

志摩ロードパーティー優勝☆2dayパスポート付きなお得なマラソン大会☆

続き~4月21(日)三重県志摩市で開催された

志摩ロードパーティーに初参加☆

(ハーフマラソン)


マラソン大会の会場はテーマパークの

志摩スペイン村(^.^)


ハーフマラソンエントリー代は

4000円、参加賞はアリエールの洗剤、タオル


そして、志摩スペイン村2dayパスポート付き

(6600円相当)!!

おまけに、大会にエントリーしてない

走らない人でも最大5人までパスポート利用オッケーという最強コ・ス・パなマラソン大会!


なんで、今まで一度もエントリーしなかったんだろう(^_^;)


アップダウン嫌いだから?スルーしてた

のかな(^_^;)




で、レース当日.


スタート11時

ちょっと遅い!!(^_^;)

快晴で、スタート前から暑かった~(T_T)


スタート前に、ミニオンズ軍団に声かけられた~

誰~?!と思ったら、

三重県の最速女子ランナーさん、

北○さんと、世○さん!\(^o^)/




とりあえずコースは予想通りキツかった

(^.^)

上り坂嫌いな私は抜かれまくりました(^_^;)




とりあえず優勝\(^o^)し、

志摩スペイン村のオフィシャルホテル

ホテル志摩スペインのペア宿泊券ゲットしました(^.^)

やったー\(^o^)/やったー!

ちなみにこの宿泊券、男女総合6位まで与えられます!

(期限が短いですが(^_^;)




会場でアイスクリーム食べて、

表彰式後に、スタート前に声かけてくれた

ミニオンズ軍達としばし雑談。(^.^)


最速女子2人は、暑さで体調おかしくなってしまったようで心配(T_T)



私も頭痛く、熱中症気味(^_^;)

暑さに慣れてないからかな(T_T)


とりあえず、マラソン大会終了後

パスポートでアトラクションへGo!

の予定が頭痛かったので、車に戻り

薬のんで、

お風呂入ってから、再度志摩スペイン村へ



閉園1時間前になっちゃった(^_^;)

結局、一番こわいだろうと思われるジェットコースター、ピレネーにのり退散。


30分くらい待ちました。

知り合いは前日(土)なら、ほぼ待ちなしで

スムーズに乗れたとおっしゃっていたので来年は会場近隣ホテルに宿泊し

レース前日(土)にパスポート使用した方が良さそう!


ちなみにこの大会のボランティア



お得↑(^.^)



で、レース後、

この日の宿泊地、鳥羽へ

会場からすぐ。隣の市。

以前このエリアで開催された石神さん女子マラソンの

副賞でペア宿泊券がありましたので

使用。

この宿泊券を使用するために今回この大会にエントリーしました。

(^_^;)





伊勢エビや、サザエ、豪華な船盛な夕食で

海の幸堪能!

美味しかったー(^.^)


3日目へ

すぐに続くm(_ _)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村