エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

御在所SAお昼~伊勢~志摩ロードパーティー前日☆

こんにちは、日記です( ̄ー ̄)

4月21(日)

三重県志摩市で開催された

志摩ロードパーティーというマラソン大会に参加の為、2泊3日でマラソン旅行?(^.^)


大会前日(土)は大会会場から近くの伊勢市に宿泊。(^.^)


ホテル向かう途中、いつもの御在所サービスエリアでお昼休憩☆




私は、吉平ラーメンチャーシュー950円

+250円唐揚げセット(^.^)

 

JAFカードで大盛無料だったので大盛に(^_^;)

このラーメン食べたの2回目?かな、

チャーシューが美味しです!



旦那様は、宮きしめん味噌カツセット

1000円?

味噌カツが小さすぎてぼやいてました(^_^;)



で、1泊目のホテルにむかいましたー



いつものルートイン☆

が、この伊勢のルートイン、外観がホテルっぽくない!

和モダン建築の外観!

まだできて数年のようで、

ピカピカなルートインでした(^.^)


部屋も和室(^.^)

お風呂も和な雰囲気で広く良かった!


で、ホテル到着後、ランニング☆


ホテルからすぐ、宮川堤防沿いを走りました!(^.^)



この宮川堤防、

桜の名所



ちょっと時期が、早かったら桜満開で

お花見ランできた~(T_T)

残念!!


で、夕食は地元が伊勢なあやちゃんに

ホテル近辺にどこか食べる所ないかな?

と聞いて

あやちゃんがよく家族で行ったという中華屋へ


三重県にあるファミリー中華店かな

メニュー種類豊富で良かった!


家族でシェアできるメニューがあったけど


うちら食いしん坊なので、

オール単品(^_^;)



えびちり

唐揚げ

チャーハン

餃子18個

野菜たっぷり担々麺

伊勢のチャーシューメン


2人で、4900円くらいでした。




飲み物はサービスのお茶、水で

済ませました!(^_^)




レース編へ続く。m(_ _)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村