エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

すたみな太郎バイキング~大垣~まいばら入江千拓マラソン

こんばんは☆

先週の(土)岐阜県大垣市へ

大垣駅前のホテルに宿泊。。

大垣城周辺をちょこっと1人で

お花見ランしました☆



その後、ホテルで旦那と待ち合わせました。



旦那は、各務ヶ原カントリー?

りょうくんを見に(土)は早朝から出て行きました。駅からゴルフ場まで走って行く間に

良さそうなコースを見つけたようで(^.^)


で。ホテルで旦那と会い夕食へ

大垣市にある、すたみな太郎バイキングへ



17:30にライン予約。

早朝割引10%オフ。

1人だけアルコール飲み放題

ドリンクバーはJAF会員で2人無料

お会計

2人で5100円くらいでした。安い!



色々ありました(^.^)。

デザート、カレー、ラーメン、寿司

煮物や、スープや、ソフトクリーム、

アイスコーナー


間違いなく子供は喜ぶ!!



お肉は、ま、バイキングだからね、

お値段なりなお肉(^_^)



翌日(日)の朝、

朝食後、旦那と別れ

(旦那は電車で、家に帰って

私は1人マラソン大会!(^_^;)


滋賀県米原市へ

宿泊したホテルの大垣市からは近く

下道で1時間かからず(^.^)


私のエントリーした

15.11キロ部門は10:20スタートで遅くて

ゆっくりできました(^.^)




まいばら千拓マラソン初参加~

3部門、15.11km、5.88km、2km。

チップ計測なし、自分で計測。

参加費2600円.


参加費に見合ったアットホームな大会でした。


ただ参加者も少ない為、僅か3キロ~1人旅!(T_T)泣

ゴールまで前方にランナーすら見えず、


コース上の誘導役員、

コース上の地元の民家の方の応援をうけながら



田んぼオンリーなコースをただただ孤独走して終了(^_^;)

レース走ってる気持ちには慣れずでした(^_^;)


とりあえず、まさかの副賞ありで食糧確保したので良かった!(^_^) 



15.11キロ

58*34(3*52/キロ)


遅すぎ(T_T)


1人では全く走れないダメダメランナー

で~す(^_^;)



帰り道に、

ラーメン食べて帰宅。。

名古屋で(^_^;)

チェーン店(^_^;)



中華そば440円。

クーポンで大盛無料。



次の大会は、今週(日)

初参加

三重県、志摩スペイン村にて

志摩ロードパーティー(^.^)


パーティー??

お祭りかな?(^.^)


坂道を楽しみなさい?(^.^)



今年から坂道が更にキツくなったようで

(T_T)

どれだけキツイか楽しみ~!(^.^)笑っ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村