エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡草薙バイキング☆知多市夜桜ラン

(日)日本平桜マラソン後、両親と草薙陸上競技場からすぐそば

ぶどうの丘、バイキングへ\(^o^)

うちの家族、バイキング大好き(^_^;)


特にお父さんは、痩せ痩せガリガリなのに

すごい食べる!(^_^;)(^_^;)



草薙駅からも歩いてすぐ(^.^)



野菜中心なバイキングでした。(^.^)



ほいで、昨日(水)は、

夜ざくらんしました\(^o^)



雨降ってたからかな?

誰も走ってる人いなかったー(T_T)

いつもこのジョギングコースにはお散歩人やジョギングしてる方がいるはずなんだけどなぁ(^_^;)



次のレースは、今週(日)滋賀にて(^_^)

琵琶湖走るのかな?15.11キロ?な中途半端な大会?。

参加費安かったからとりあえずエントリーしました(^_^;)

初参加です。(^^)




前日(土)は、わけあって岐阜県大垣に

泊まります。(^_^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村