エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

春日井マラソン10キロ~イケ麺~回転寿司

こんばんわ。

1.13(日)

愛知県春日井市で開催された

春日井マラソンに参加。

10キロの大会。


春日井マラソンは、

走りやすく記録もでるコースなので、

強者が終結し、レベル高い大会!


女子は、春日井に生息している実業団の女子が毎年6人くらいは来て

毎年入賞独占されます!


なので、私がひょっこり入って

今年も入賞独占を食い止めてやろうと!

頑張りました。笑



今年は、なんと、エリさん、2位!!

頑張りました!(^o^)


グロス36.13秒(3.36/キロ)

ネット36.09


しかも、春日井マラソン、かれこれ4回目くらい?だけど、コースベスト(^o^)


もちろん優勝の子も、

3位4位6位の子は

実業団の子でした。笑


野球でたとえるなら二軍の選手?かな?笑

体調悪いのかな?


ゴール後、、荷物置き場に戻って

隣にいた中学生の男子2人に

写真撮って~とお願いしつつ、

色々話して戯れました。(^o^)


(後々、この中学生に、私の旦那は

あ、お父さん帰ってきた!

と言われた。笑。(^_^;))

年上の旦那だから仕方ない!

私が娘に見えた?(^_^;)




ちなみにトップの実業団の子は前に見えてて、

ラストでかなり迫って近づいたんだけど

8秒差~~((T_T))



↑男子の上位。レベル高いでしよー(^_^;)



で、レース後、


帰り道にラーメン食べようと検索。。


勝川で、

イケ麺発見↓



一時間以上並んだ~((T_T))



鶏そば680円+全部のせ(+250円)+大盛無料

鶏ぱいたんそば750円+全部のせ(+250円)+大盛100円



鶏そばは、しょうゆ。見た目イケメンだけど

普通かな。


鶏ぱいたんそばは、濃厚で美味しかった!


具のお肉と卵が美味しかった!



で、夜は家族で、いつもの近所の回転寿司。


100円寿司ではないので、高いけど、

ネタも分厚いし、美味しいし、満足度ありありなので

よく行きますです。



↑厚焼き玉子は210円

あなごづくし、300円↑

お値打ちなお寿司もあります。


たまに、スシローにも行くけど


91歳、認知症の旦那の母は、、



こんなに食べます?。((T_T))笑 


認知症進行しすぎて、満腹中枢麻痺なんです、

本当に(^_^;)


食べるから長生きする(^〰️^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村