エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

足立フレンドリー10キロ~アメ横~海鮮居酒屋

10キロよーいどん

最初から勢いでゴー!!?


1キロ通過


3.32。


速い!!(^_^;)


でも前に女子がいたので、離れないように着いてこうと頑張る!


ずっとその子の背後を走る!

 速いなぁと思いながら

反対側からトップが折り返してきた!!

(五キロで折り返します)


女子1位のしほちゃんを見つけたので

『しほちゃん頑張って!と声かけた!』


ちなみにしほちゃんは

昨年度の足立フレンドリーで、

去年は36分だったのに

僅か一年で成長しまくって、

現在は10000メートル

ななんと33分55で走ってます。(^_^;)



そんなんで、しほちゃんを応援し、自分も折り返して、変わらず女子2位の背後に


ラスト1キロで抜こうと

ずっと背後に。我慢。

折り返して、向かい風だったから?か

ラップがおちて、遅いなぁと思いながら

背後で 我慢。


ラスト1キロ手前で一気に抜こうと前にでたら

その子も前にでてきた!( ゚Д゚)こわい。笑

力あまってたんだね(^_^;)

競うのはやだなぁと思いながら

お先にどうぞ

2秒負けました。(^_^;)


ラスト1キロ3.32だったから 

まーま頑張ったから、2位の子はかなり強い子なはず。




3位の副賞はランニングバック 

ちなみに10キロ優勝は毎年ランニングシューズです。


レース後、いつものアメ横で買い物


クリスマスセールで安い



ロンドンスポーツはメール会員(その場でもなれます)で値札から

45%引きになり

ジャージのadidasズボンは2980円から40.5パー引きで1700円で買えて

タイツもそのくらいだったかな?


ジュエンでは、プーマのランニングシューズ

定価一万円?

値札は2025円

ライン友達になったら

20%引きで1600円ちょっとで買えた!(^-^)v


で、アメ横でお昼~


セブンのおでん立ち食い(^_^;)


夕食はホテル戻って前にも行った

新宿のタマル商店さん、リピート!




前日の居酒屋は高めだったので、

今日は安めにお刺身食べようと。。


ビールも390円で安いし



安いしボリュームあって美味しい海鮮居酒屋です。



で、ラーメン食べに~


ここも2回目?!


千歳空港のラーメン道場で始めて食べて

新宿にも出店しました。



私は手前のえびみそ

えびしお


どっちもえびの出汁がとけこんですごい美味しいスープだけど

えびしおのが良いかな?


あ、忘れてた!


ゴール直後、三重県~東京いっちゃった

ゆかりんに会えた!びっくり!

久しぶり会えた~泣。嬉しかった~

ゆかりんは私と同じ東海エリアの大会荒らし女子。笑、現在も、千葉エリア?を

荒らしてるみたいです。笑


この日も、総合4位で、年代で大会新!

さすが!

ぱっきーさんの話しもした。笑



で、表彰式待ちの間に、しほちゃんと話したり

、4位のゆかちんと話し待ちぼうけ。




表彰式の前に久しぶりに

怪盗紳士に会ったら

表彰式見に来てくれて、

DAIGOのウィッシュポーズなのか?

信州の牛くんのポーズなのか?


私に向かってやってくるもんだから、

私も表彰台で、真似してやった!笑↑

見にくいけど、いちよ手をクロスしてます。

(^_^;)


怪盗紳士の前に私の旦那が写真とってたもんだから、


何やってんの!

と言われた。。笑(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村