エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

幸楽苑で半額ラーメン!刈谷SA~

昨日、メールが来たので、 


半額!行くしかなーい!(^-^)



この画面を見せれば。皆さんも、笑


半額で?




しかも、12.25は↓



お得すぎますね、(^-^)



で、今東京へ向かってます


最初の休憩地


刈谷サービスエリアで



お弁当コーナーで

旦那がセルフの豚汁200円を

モリモリ盛り盛り最中だったので


『私も食べたい!!』


具をぎちぎちに盛りスープも満タン(^-^)v


これは200円以上だ!(^-^)


東京まで、遠いけど

サービスエリアに立ち寄るのも楽しみのひとつ(^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村