エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

アーバンアクアで湯っくり?うま屋ラーメン☆

こんにちは

昨晩、久しぶりにうま屋ラーメンへ


うま屋は、愛知県内に数店舗あります、

ラーメンよりチャーハンが有名。

ラーメンは一種類のみ!


特製ラーメンで580円と安いですよ!

(ネギは食べ放題なので

店員さんに言えば何回でもネギおかわり自由)


ランチも580円とお得です↑(^o^)



私は

特製ラーメン、580円大盛100円

温玉ネギ豚丼380円


旦那は、

特製ラーメン580

チャーハン普通盛り550


チャーハンは普通は少ない感じ

大盛、+100円した方

が良かったねと。..( ̄▽ ̄;)



ラーメンの後、すぐ横にある

お風呂へ


アーバンアクア(^o^)



毎週行ってるヾ(゚(^o^);)


会員になりました。



90分780円のコース


タオルも、館内着も、岩盤浴も

全てコミコミ料金(^o^)



ゆっくりしたいけど、いつも寝る前にくるから90分コースしか((T_T))


館内では

無料で珈琲、紅茶レモンテイ飲み放題です。



飲食店もあり。



ソフトクリーム180円で安いけど、

味は、、、、です。((T_T))



というわけで

アーバンアクアは私のお気に入りのお風呂であります、


とにかくお風呂が広く、

炭酸泉や

天空風呂や、色々あって、久しぶりに

ここはいい!と思った🎵


ぜひ、名古屋に来たら行ってみてください!

1日いたいくらいオススメ!




で、昨日はパロマへぐるぐるぐるぐる走りに行った!(^o^)


そしたら、カズさんが久しぶりに(^o^)


早く元気になってまた一緒に走ろ!


それまでもう1人のカズさんと仲良くしてきます。笑(^o^)




12000をゆっくり四人で走りました。

寒いから、みんなジャージで走ってた

(;´゚д゚(



今朝、先日走ったハーフ

副賞の伊賀牛届いた(^o^)

おいしそ(^o^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村