エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

那覇3日目~泊いゆまちはマグロ激安だょ~

こんばんは


那覇マラソン翌日の(月)


ホテルをチェックアウトしてから

国際通りへ


またまた、ソフトクリーム食べに(*^^*)

2日連続~


100円だから行くしかない!(*^^*)




ソフトクリームにかける塩が何種類かあって、お好みでかけれます。(*^^*)

味の変化を楽しみたい方はかけましょう❓⭐

私はノーマルが好きなので、

かけませーん(*^^*)



そして、私は予約してあった

レンタカーを取りに那覇空港付近の

レンタカー店まで約三㌔ちょっと

私服で走りました?(((^_^;)


那覇はレンタカー安いよー


今回は赤のヴィッツ3600円で借りました(*^^*)




で、レンタカーに乗車し、

旦那をホテルへ迎えに行き


那覇に来たら必ず立ち寄る



↓↓泊いゆまち↓へ

国際通りからなら車で5分かな

3㌔もないんぢゃないかな?



ここは、飲食店は1件しかないけど

卸売り店が数件あり



マグロetc.、むちゃくちゃ安いんですよ!


市場内にテーブルと椅子が少しあるので

買ってその場で食べれます。


私は海鮮丼350-円

食べました。(*^^*)





3日目の宿泊先のホテルへ


恩納村へ車を走らせました!


ホテルついてお散歩ランニング3㌔


さすがに私も旦那もフルマラソンのダメージで走れない!(((^_^;)



海が目の前のホテル、

楽天トラベルで私が予約したんだけど、大正解


景色だけで癒されました

(*^^*)


 

夕食はバイキング



ホテル内のスパとプールは無料で、、

マッサージ割引券20%オフもらえて

タイ古式マッサージ5600円に

1時間やりました(*^^*)


タイ古式、、伸ばしが(ストレッチ)メインな感じだから、私はあまり好まないけど

まあ、たまには良いかな❓(*^^*)



3日目はこれにて終了


おやすみなさい(。-ω-)zzz


続く。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村