エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

伊賀上野シティマラソン&デブラーメン名古屋市昭和区

おはようございます。


前回の続きですが、昨日の夜ラーメンは


デブの聖地へ(*^^*)




名古屋市昭和区御器所駅すぐ




デブホル台湾900円。全まし

ラーメン760円。全まし


二郎系ラーメン店のようですが

普通盛りは量が物足りないない感じです、

味も特に普通、リピートはないかな



で、前回の続き。



三重県伊賀上野


伊賀上野シティマラソン


ハーフ


初参加。


10.05分、快晴のお天気の中よーいどん!


スタートし、お知り合いの加○さんがいたので

少々並走しながら話しながら走る。。


加○さん、不調みたいで心配(>_<)


そんなんで、私のハーフの基本ペースは

3.50くらいにしてるので

そのくらいの集団について推移。


でも、先週10キロで苦しんだからか

3.50がすごい楽。。肺が開いたんでしょうね



こんなに楽ならあげる、?

と思いながら、我慢。。数人の集団で。


13キロ辺りか?一人の京都から来た男性が抜け出したので、ついていき

楽そうに走っていたので

少し、話しかけて見ました。(*^^*)


私はいつも1人旅になると、諦めて

ペースダウンしてしまうのが嫌なので


話しかけて逃げられないようにしてます!笑っ(*^^*)



しばらく、その男性に3.45辺りで引っ張ってもらってたんだけど、


新たに背後から高身長男子が勢いよくやってきて


私もまだ余裕だったので、

次はこの男性についていくことに!


で、また、逃げられないように、話しかけた。

(*^^*)

笑っ


どうやら、私と同じ初参加とのことで

ラストニキロから上って、激坂らしいよ

と、話しながら


一緒にラスト2キロの突如現れた激坂に挑んだ!


マヂカー(>_<)

声に出てしまった!(>_<)


ちょっと上ったら、更なる傾斜の激坂が出現!


先行する10キロランナーが

激坂で歩いている(^_^;)


走ってるんだか、足踏みしてるんだか

わからないくらい、傾斜が急で

それでも男性と競ってたから頑張って上った!


上りきって、フラットになったけど、もう

脚を上り坂で使ってしまい、力がない(>_<)


争ってた男性に最後抜かれてしまったけど、


ゴール後、握手し、


ありがとうと、(*^^*)


ま1.20切れて良かった(*^^*)



1.19.43.(3.46㌔)優勝


伊賀牛、

シャンプー、トリートメントetc.

ゲット(*^^*)


レース後、会場すぐそばで

一人ランチ




ワンドリンク無料

キムチ食べ放題でした。☆




また、書きますね☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村