エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡☆かわいいパン屋~バイキング~田子の浦港ラン

こんにちは


昨日は私の実家

静岡県富士市周辺をお母さんとぶらり?(*^^*)



静岡県富士市吉原駅前にあります。

かわいいパン屋さんへ


お母さんが教えてくれて、

朝9時に来店したけど、早すぎてパンがまだ

なかった(^_^;)


仕方なく前日の売れ残り

100円との事で買い占めたー(*^^*)


その後、



田子の浦港をちょこっと走りました☆

堤防沿いはサイクリングもできますよ☆

走りながら富士山見えるはずなんで、

気持ち良いです!(*^^*)


昨日は、あいにくお天気悪く富士山全く

×(>_<)


で、田子の浦港といえば、

ハンサムネコさん!


え?田子の浦から、

富士山まで行っちゃうネコさん。(*^^*)

私もいつか一緒にと言いながら?未だに(^_^;)



その後、富士宮市へ

ランチバイキング~





↑まるでお家にいるかのような空間で

ご飯食べれます!


お料理も家庭料理!




品数は、かなり、少なく、

これだけ?(^_^;)って思ってしまったけど

お子さん連れに最適なバイキング店かなぁと。



富士宮のソフトクリームといえば↑

らっかせいソフトクリームです!


これが、濃厚で美味しいよ(*^^*)




↑ホームページより…


JAなので、お野菜も安く買えました!(*^^*)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村