エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

金沢~蟹&海鮮丼→静岡☆安倍川ラン☆

こんばんは


トヨカワシティマラソンの後、

金沢へ家族旅行へ行ってきました。


主人の母、姉(海外から帰省中)、私、四人で☆



かに三昧(*^^*)



金沢駅すぐ

よし久さん



お姉さまの旦那様のカードで(^_^;)


ごちそうさまでした☆


こんなに食べたのに

旦那が馬肉店を見つけ  


行くぞ!


私は旦那と二人で

目の前にあった馬肉屋に(^_^;)




馬肉3種盛り1200円?


ゆっけ


馬肉味噌もやし炒め




ごちそうさま。


お腹いっぱい!



宿泊は何故かいつものROUTE INN(^_^;)


金沢駅横。


前にも泊まりましたが、金沢駅横のROUTE INNはお風呂が最上階で他のROUTE INNより

かなり脱衣場もお風呂も広くて良い!



部屋はツインで2部屋


私は旦那とではなく

旦那の姉と一緒に寝ました(*^^*)


私は旦那が嫌いだからです!(`Δ´)





うそ、?


お姉さんが私と寝たいって☆



旦那はお母さんと2人で(*^^*)


91歳、認知症の母と寝るのは

難しいというか、寝れない!

部屋から勝手に出てくし、徘徊、

子供と同じ(^_^;)


案の定、旦那は朝起きて

2時間しか寝れなかったと(^_^;)


かわいそうに(^_^;)




兼六園


紅葉きれいだった~(*^^*)



近江町市場



ひるがの高原サービスエリア



ソフトクリーム350円


( ゚Д゚)ウマー



金沢で全く走らなかったので


今日は、静岡市内ランニングした!





静岡マラソンのコース

安倍川沿いラン(*^^*)


お天気好くて気持ち良かった(*^^*)


明日も走りたい!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村