エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

デニーズモーニング&担々麺はなび。はんだシティマラソン☆優勝

こんにちは。(・∀・)


(日)に愛知県半田市で開催された

はんだシティマラソンへ参加しました!


朝、大会会場そばのデニーズ常滑店で

モーニングしました!



デニーズの無料モーニングは

ホットコーヒー(飲み放題)+たまご+トースト

235円....安いね



で、私はいつものセレクトモーニング

592円(税込)




メイン+セット+飲み物(ホットコーヒーはおかわり自由)





真ん中のパンケーキは

デニーズアプリのバースデーケーキ

無料で食べました(・∀・)


走る前から食べすぎか(((^_^;)

珈琲5杯飲んだょ(・∀・)


で、はんだシティマラソン走りました!


お腹いっぱいで、眠いo(__*)Zzz



こんなんで、走れるのかな?


会場ついて、けんもりのお友達がいたので

同じ陣地に。。


で、着替えていつもながらアップせず。。時間が(((^_^;)


よーいどん(・∀・)



36分47

優勝しました(*^ゎ^*)

お友達のほり○さんに着いて行って終始一緒に走った感じのレースだったかな。。


でも、上り坂で足を使いきり、ラストは足切れて動かなくなり、ほり○さんに離されてしまいました((T_T))


5キロ通過18分21で

後半18分26



で、今年は記念大会で

特別に1位だけ知多牛提供!


前にこの大会参加したんだけど、

アップダウンきつかった記憶しかなく、

副賞は貰えなかった大会だったので

出てもなぁ(((^_^;)と思って

ずっとエントリーしていませんでしたが

今回は記念大会だから何かくれるかも?と

エントリーしたら予想的中(・∀・)

ラッキーでした(((^_^;)



有森さんゲスト来てて、ハイタッチもできた

(・∀・)


レース後に、選考会でご一緒だった

かとぅさんにも会えました。☆


前は負けましたが、今回はエリさんの勝ちです笑。まぐれかな。(((^_^;)


また、(日)大府シティで勝負です。(*^^*)


よろしく!(・∀・)



でもって帰りに


半田市のコロナの湯へ行きました。

はんだ走ったランナーは390円でした。(・∀・)






で、コロナそばの

はなびへ



デラックスクリーミーゴマラーメン:大盛食べました(・∀・)


1200円オーバーです(((^_^;)


おいめしレンゲ一杯無料でした。


高いお昼でしたが、、、。


美味しかったです☆


私の横は、台湾まぜそばです。。

少しもらったけど辛かったなぁ~☆(-。-)y-



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村