エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

かっぱ寿司食べ放題☆瑞穂で5000+2000

かっぱ寿司食べ放題行ってきました(・∀・)


平日限定14時から17時


かっぱ寿司のアプリで予約!


意外にも空いていてすんなり予約(((^_^;)


いざgo





かっぱ寿司東海店にて。




メニュー



サイドメニューも食べ放題です☆



席に座って、タッチパネル注文!

食べ放題をクリックし、一覧がでてきます☆


ラーメン、やきそば

茶碗むし、唐揚げ


色々と。。


ラーメンはスープが美味しかったけど

やきそばは、冷凍か?おいしくない。笑


お寿司は、、

かっぱ寿司、すんごい久しぶりに来たけど

シャリが少ない!!


から

けっこう食べれちゃう(((^_^;)




ドリンクバーもついてますが、、

お寿司にはやっぱりお茶で、

ドリンクバーはいらないかな(((^_^;)


デザートのホイッププリンがめちゃめちゃ美味しかった!


このプリンは、普通にオーダーすると200円するから

たくさん食べるべし(・∀・)



女性は税込1490円でした☆


満足☆




ランニングの方は


10月も結局


距離は走ってない


(((^_^;)




水曜日に瑞穂行って、てんぱくそーいうかいの

お友達と走りました!


気分転換なります(・∀・)ありがとー


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村