エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ガッツリ食堂(情熱食堂)。デカ唐揚げ定~in刈谷市☆

こんばんは!

走るネタはないので、しばらくたまったグルメ日記です(((^_^;)



刈谷市にあります(名宝パチンコ内、一階)

情熱食堂さんへ行きました!


11時30から15時までお昼のみ営業。



この刈谷市周辺の三河エリアのフリーペーパ、

チャオに

このお店のクーポンがあったので1人で来ました☆





一番人気メニュー

伝説の唐揚げL定食890円を食べました!

(ご飯大盛にして450グラム(・∀・))





写真では伝わらないけど、唐揚げ1個がデカイの!通常の唐揚げの3倍の大きさはある!


それが8個もお皿に(○_○)!!


ななんと、この定食が

クーポンで580円でした(・∀・)


フリーペーパのクーポンて何枚も利用できるから、

今月あと一回食べに来たいなぁと思ってます。(((^_^;)