エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

新瑞橋、焼鳥30円~瑞穂で8000mペース(3'40/㌔)走☆


名古屋市瑞穂区


新瑞橋駅裏にあります


炙りやさん





やきとり


むねねぎま30円


皮50円


安い


(・∀・)


メニュー↓↓


けどね、.


リピートはない!


アルバイトが1人、店長らしき調理人が一人


居酒屋なのに2人で営業してて

(前もそうだった!)


店内入って席座ったのはよいけど

10分以上も無視、お水も何もこない。


料理提供おそいし、私達アルコールドリンク飲み放題なのに

店員が忙しそうで注文しずらくて、

できない!


そもそも二人で営業っておかしいでしよ。。



安いけど、お客様去って行くお店ですね、ここは。( 。゚Д゚。)



で、昨日は焼き鳥の前に


瑞穂の400メートルトラックで


天白のお友達達と、

8000メートル3.40ペースで走りました☆



 


なんか、このペースでも

苦しくなくて、みんなでお話ししながら走りました。笑


これなら10キロ36分台では確実に走れるなと実感できて嬉しくなりました(^_^)


昨日、焼き鳥予約してあったので8000でやめちゃったけど、10キロまでいきたかったなぁ。。


とりあえず、

今月も相変わらず全然走ってない!!

( 。゚Д゚。)



ことに、、今気づいた。。いま((T_T))

もうちょい走りたいけど、なかなか、、

気持ちがむかないし、時間もない(((^_^;)


目標もないので、マイペースにいきます。。