エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ベトコンラーメン、リンガーハット。三好池らん

こんにちは☆。


久しぶりに土日は時間があったので、、

豪雨の中、、、飛び出し

びしょびしょにぬれながら


ゆっくりジョギングしました。。(・∀・)


(土)は、超近所の○江さんと

(いびがわマラソン○回ゆーしょうしてる女性)

とお喋りらん☆ 

雨の中走ってるのは私達2人だけでした(((^_^;)


バイバイしてから家に、お土産持ってきてくれました☆

ありがと☆


私は、13キロゆっくりジョギングでおわり。

ちなみに○江さんは、40 キロジョギング!

(○_○)!! 

さすが!





あ。こないだ

リンガーハット行きました(・∀・) 

長崎ちゃんぽん580円(税抜き)

麺2倍食べました!

(増量無料)


餃子は、、、毎回レシートについてる

アンケートクーポンで無料!


で。昨日(日)は


朝から三好池へ


台風迫って大雨でしたが、

暇だったので走りに(・∀・)笑。




三好池一周は4.2キロ?

4周ちょっと走りました!


豪雨の中走ってるのは私達だけ、


おばか!

(^_^)v


帰りは

みどり楽の湯でゆっくり☆



お昼は

豊明市にあるベトコンラーメンへ。



ニンニクたっぷり



国士無双


ゲソからハーフ


ニンニクちゃーはん



おいしかった(・∀・)


リピート決定!!