エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

びわこ高島栗マラソン優勝しやした☆ラーメン&あみやき亭

こんにちは。

久しぶりに(土)休み(・∀・)




なので、ブログを、、(・∀・)


前回の、博多から帰宅後、

大府市の神明ラーメンに寄り帰宅いたしました。常連☆


博多でラーメン食べたのにまたラーメン

ラーメン中毒か?((T_T))





私はクリーミーラーメン塩味

スペシャルをたべました(・∀・)1000円オーバーですけど。。笑


+おでん(・∀・)


なんだかんだで、やっぱりここの、ラーメン

博多ラーメンとは部類は違うけど


やっぱり美味しい!クリーミースープ

最高!(^_^)


話しは変わりまして、


(日)滋賀県高島市で開催された

びわこ高島栗マラソンに参加しました。


2回目の参加。


朝4時起床、、


一宮市のサクちゃんを乗せて

一緒に行きました☆



この大会はハーフとクォーター


エリちんは、ハーフ☆



当日朝。生理((T_T)) 

おまけにかなりの雨((T_T))。


走りたくない(((^_^;)


けど。全ては副賞ゲット~、

のために走る、(((^_^;)


よーいどん(・∀・)


スタート直後

メタセコイヤ並木を走れて気持ち良い↓

(メタセコイヤ並木を走れるのはスタート直後とゴール前だけですがぁ。)



ゴール(・∀・)


優勝です(・∀・)


このコース、サイクリングコースで

フラットで走りやすいコースなんだけど

こないだの起伏が激しい駒ヶ根ハーフより

タイム悪い。。


平坦だし、20分台は出ると思ってました。笑


生理だから?

気持ちの問題か?

もう限界か?


駒ヶ根は、予想外に走れて出来すぎたのかな

(((^_^;)


んー


タイムは予定より、いまいちでしたが。。。

副賞ゲットできたので。よし。笑


お米20キロ&


ちょこれーと、1年分。(・∀・)






参加しょうの、くりシャツはちょっと(((^_^;)


名札みたいに、

くり!



私の名前は、、くり!


ですと。名乗るかのような


何気にお風呂あがりに、来たら


『なんだ

そのくりは!!


、捨てる!』


だって((T_T))


デザインしてくれた方に失礼だよね。笑


帰りに養老サービスエリアで、軽く食べました。



おわり。


来月は、半田シティマラソン10キロでまーす。




あ。こないだ


平日、あみやき亭半額


行きました(・ー・)