エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

2泊3日博多のグルメ旅?☆(筑後川マラソン中止の為)

こんにちは。

(土)ー(月)

2泊3日で福岡県博多へ


(土)エリはんは、お仕事だったので

17時30分の飛行機でセントレア出発☆


いつもながら、

セントレアのラウンジで飲み放題してから

飛行機乗りまーす


セントレアのラウンジは

(指定のカードがあれば無料で)

コーヒー、ジュース、お菓子

生ビールまで飲み放題です。(^_^)


で、無事に博多到着!


ホテルに荷物おいて


博多駅南にある

居酒屋?花ざかりさんへ行きました!



グルーポンサイトでクーポン購入し

予め予約しておいたので

食べ飲み放題で一人2480でした☆



私達がストップと言うまで、お店側がオススメ料理を提供するスタイルの食べ放題でした。笑


けっこう食べて22時...


博多来たから大好きなラーメン食べたい!


前に行った博多一双の濃厚なラーメン食べたい!


行く!

(勝手に行け!言われた。。💢💢ケンカ)



が、大行列((T_T))


断念。


お腹いっぱいだし、食べるなという事かな

((T_T))


でも、

やっぱりラーメン食べたい!



消費、、がてら、、博多駅ぶらぶら

夜の街を1人ふらふら~


ふらふらしてー



見つけた!

博多駅内にあったラーメン街道(^_^)


もうここでいいや!



テキトーに入ったので、

好みのスープではなかった(((^_^;)薄い。

私は濃厚が良い!



まあ、まだ、2日あるし

美味しいラーメン食べれるかなと、

この日はおわり。


ホテル戻って、温泉入って

寝ました。。



2日目に続く。



ちなみに筑後川マラソン、二回目の参加で

今回はペアランにエントリーして、

(男女でハーフずつ走ります)

優勝狙ってた!笑


現地で、土○さんや、岩○さんにも会えるはずだったのにメチャクチャしょっくでした((T_T))


中止にされると、またエントリーしようと

思わなくなるかもだけど?!

私は筑後川マラソンは運営も良く、参加賞、副賞も良く良い思い出だったので、また走りたい!



あ、筑後川マラソンの参加賞郵送されてきた!

トートバッグ(^_^)v

なかなか良い(^_^)