エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

信州駒ヶ根ハーフマラソン優勝しました☆

おはようございます。


日曜日に長野県駒ヶ根市で開催された


第5回信州駒ヶ根ハーフマラソンに参加しました(・∀・)


この大会は、第一回の時に初参加したので2回目。(・∀・)


今回は


近所に住んでる新婚ほやほや~

ラブラブなご夫婦

あやちゃんとひっくんと私の…と

四人で大会へレッツゴー


朝6時出発。。


途中エリさんは、朝食を、

はなまるうどん&ミニストップのソフトクリームをたべました。

写真はないけど。朝からソフトクリーム食べれた(・∀・)


でもって。


9時スタートなのに


ギリギリ8時35頃会場ついて

靴はいて、、スタート地点むかって、、

 

すぐに 

よーいどん(^_^)



この大会は、おもてなしもよく

大会100選に選ばれる素晴らしい大会で


エイドには、梨、アイス、お蕎麦(・∀・)



さすがにお蕎麦は食べなかったけど

梨は食べました(^_^)

美味しかったです


アイスは手にとったけど落下してしまって

((T_T))



で、結果




この駒ヶ根のコースはアップダウンが激しいコースですが、、


自分でもびっくり

まさかの好タイムでた(・∀・)


だってね、第1回参加時は1.25分台だったんです。


今回は走れすぎた。笑


余談ですが、、


ハーフのタイム&アップダウンヒルタイム

大会記録でした(^_^)


すごく嬉しくて生中継でインタビューされた時、半泣きでした(^_^)笑



優勝の副賞は、アシックスのサングラス(^_^)v


アップダウンヒル区画賞の副賞は

ハーブお酒、焼酎でした(^_^)v



帰りにマラソン参加者割引がある

やまぶきという高級旅館内のお風呂に立ち寄り

(400円)

駒ヶ岳サービスエリア立ち寄り

ラーメン食べて、


ひっくん、あやちゃんを送り届け


帰宅致しますました!


ひっくんあやちゃん、朝早くから

同行して頂きありがとーー(^_^)






で、一度帰宅後、ばぁちやん連れて

ジョイフルへご飯食べに行きました。


ご飯というか、ドリンクバーで水分補給したくて?



私は明太子パスタ+キャベツサラダ

290円税抜+90円税抜き



ジョイフル安いしドリンクバー種類あるし

最近お気に入りです(・∀・)


店舗少ないけどね、、((T_T))