エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

魚太郎&大蔵餅かき氷。知多半島サイクリング

こんばんは


先日、久しぶりにサイクリングでーと

してきました☆


知多半島ぐるり☆


私は自転車ないから

いつも借りてますが、。。。



相方様の自転車は180万円だそうですが、、

(○_○


私にはそんな高い自転車を買う理由が解りませーん!





途中、いつもの魚太郎でご飯



いつも食べてる限定の魚太郎定食がぁ

寸前で売り切れた((T_T))


仕方なく

ねぎとろ、マグロ丼

いくら丼





で、常滑市付近で


いつもの大蔵餅でかき氷を



ここのかき氷は

ふわふわで美味しいです。(^_^)


休日はいつも行列だけど、

Eパーク会員だと携帯から予約できるようになったから

以前みたいに待ち時間なくなったから良かった(^_^)

 


で、〆はいつもの餃子ヾ(゜▽゜)




78キロサイクリング無事に終了。


たまにはサイクリングも良いよ、

ランニングでは鍛えられない筋肉つくしね(・・)

何よりもサイクリングは爽快☆


爽快か?


いや、ちがう、、


私自転車漕ぐの遅いから着いてくのに


必死!((T_T))


というか、、トライアスリートだった人に着くのは不可能!


消えて見えなくなっちゃうし、、

待っててはくれるけど、、

なんか、サイクリングはエリさん迷惑かけてる感じで、、((T_T))




とりあえず

おわり。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村