エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

参加賞にビックリ!南信州まつかわハーフマラソン☆餃子の王将

こんにちは

日曜日に長野松川市で開催された

南信州まつかわハーフマラソンに初参加しました(^_^)v


参加した理由は


リンゴ、梨、きゅうり、食べ放題!

リンゴジュース飲み放題!!


食いしん坊な私はエントリーするしかなかったです(^_^)v


ただ、、コースはキツかった((T_T))


7キロまで登り..

7から14下り、、三キロばかり平坦


18キロからラストは激坂ありで

歩き混じりかけたほど傾斜がキツかった((T_T))


しかしながら、私の前にいたお兄様にずっとついて走ったので、そのお兄様のおかげで頑張れた(^_^)v



1.23.46

年代、総合2位でした(^_^)


ちなみに一位は1.19(○_○)!!

速い子で、見えなかった~





ちなみにこの大会参加賞すごい!↑

りんごか、梨か、お米!

しかも箱入りです(^_^)



レース後、道の駅で恒例の?ソフトクリーム(^_^)v


私。ソフトクリーム大好きで

出先では必ず食べます!



で、この日は、長野から渥美半島伊良湖へワープしました。

(伊良湖トライアスロンはすでに終了~)


何回も宿泊している伊良湖シーパークスパで

一泊。のんびり過ごせました(^_^)





で、翌日(月)、伊良湖あさらんして、

お風呂入って~朝食後、、チェックアウト


伊良湖から名古屋伏見ヒルトンにむかいました。


招待状頂きまして、内覧会。。

で、〆は?いつもの東浦の餃子の王将(^_^)v


おわり

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村