エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東京プチ旅行☆ラーメン、代々木公園、芦ノ湖ラン

こんにちは。


またまた久しぶりに書きます。。


先日、東京へプチ旅行してきました。(^_^)

名古屋から車でGOでーす。。


とりあえず簡単に書きまーす。。


まず、東京で食べたラーメン



その一



新宿にて


一幻

えびしおラーメン

えびみそラーメン


濃厚で海老のだしがきいてすごいおいし〰〰い!


北海道行った時に千歳空港内のラーメン道場で

一度このラーメン食べたことあったんだけど

やっぱり濃厚でおいし〰


最近、このお店は新宿に進出したようで、

北海道まで行かなくても東京で食べれます⭕

多少味は変わるだろうね、、



その2



また新宿


すごい煮干しラーメン


ここも以前来たので2回目来店です



まあ、本当に煮干し煮干し感強いスープ


おいし〰?というか、まあ、好みの問題。

煮干しがダメな方は食べれないよ、((T_T))



最近、このお店

名駅のラーメン街に進出したので名古屋でも食べれやす。



次、


静岡県御殿場にある

居酒屋さかなやさん




これまた行きつけで、もう何回も来店してます。


本当にお刺身が肉厚でおいし〰

本当にこのお店は誰に勧めてもまちがいないお店!(^_^)



ランニングの方ですが



代々木公園ランニング。。

はじめてきて、、広すぎて

ランニングコースがあまりよくわからず((T_T))


距離表示もないし。。



その2


芦ノ湖ランニング



箱根駅伝発着点へ(^_^)


箱根やすらぎの森→芦ノ湖遊歩道?


日陰で走りやすかった!

 


芦ノ湖でソフトクリームを食べました




今回、一人の時間があったので、

原宿、渋谷ぶらぶらしたり、気分転換できました(^_^)


また、12月に東京行きます


毎年恒例の足立フレンドリーマラソン!




全然話は変わって、、


昨日の夕食、、


いつも、けんもりの会長が玄関の前に

畑で採れた野菜を置いていってくれるんです。(^_^)


食費がうきます。感謝☆



頂いたカボチャ、パプリカ、さつまいもを使って

さつまいもご飯、さつまいもお味噌汁

大学芋

カボチャ煮付け

パプリカの豚肉炒め


美味しくできました


会長、いつもありがとうございます。。



また、書きます。。


最後までお読み頂きありがとうございました☆

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村