エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

デニーズモーニング&諏訪湖らん、富士見高原ジュネス八ヶ岳、ハルピンラーメン

おはようございます☆


先週末、長野県&山梨県へ行ってきました☆

私、のお誕生日でしたのでかねて旅行です(^_^)v


で、出発前にデニーズモーニングしました。


 

食べたのはメニュー

B.C.Eかな。



ホットコーヒーはおかわり自由です。


デニーズ、、、最近ドリンクバー導入した店舗増えたから近所のデニーズも導入してほしいー


モーニング後、出発。。


とりあえず宿泊先の手前に諏訪湖があるので

諏訪で高速降りて、諏訪湖1周16キロジョギングしました。



ついでに、諏訪湖目の前のタケヤ味噌会館で

とん汁食べました(・∀・)


ここはもう何回も来てるけど豚汁100円で具沢山でおいしい!(2杯食べた☆)

味噌会館だから、タケヤ味噌いろんな種類試食できますよ。

 

その後、山梨県は清里へ行きました。


清泉寮へ、



ソフトクリームは、なんか、、

ミルキーの味で、、へんな味?でした( ´∀`)笑



ケーキとドリンクバーのセット530円?

ドリンクバーに清里の牛乳があり

牛乳、コーヒー、種類は、少ないですが飲み放題でした!



その後、ホテルへ

1泊し、お誕生日おめでとうケーキを頂き

(・∀・)


翌日、、朝食後


富士見高原にあるジュネス八ヶ岳へ走りに






クロカンコース、トラックあり


クロカンは涼しいけど

トラックは涼しくない、

標高1300では暑かったです。



帰り道にまた諏訪で降りて

諏訪でしか食べれないハルピンラーメン食べて帰りました!


ハルピンニンニク新味700円

温野菜塩ハルピン750円


ハルピンラーメンもう何回か食べてるけど

本当においしい!( ´∀`)


初来店の方はハルピンニンニク新味をおすすめします!


濃いニンニク味噌スープ?のようなラーメンでスタミナたっぷりです


濃厚が好きな方は是非。(・∀・)



終わり。。



あ、今夜から2泊3日で東京行ってきまーす

車です。。



あまり時間はないので、少し都内ランニングできればなあと。(・∀・)



また、書きます。。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村