エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

海香館ランチ、山岡家、一刻堂、豊屋濃厚ラーメン。5000記録会。

こんばんは(・∀・)


この日は平日

大府市の大府駅そばにある海香館でランチしました(・∀・)



台湾ラーメン+麻婆飯

台湾ラーメン+回鍋飯

710円です。

お腹いっぱいです(・∀・)


次。。


山岡家ラーメン、刈谷市

一刻堂ラーメン、大府市

⬇⬇



刈谷市の山岡家ラーメンで朝ラーメンしました(・∀・)

朝ラーメンは5時から11じまで限定

450円です!

JAF会員だと160円までのトッピングが無料だったので一番高い160円の白髪ネギトッピングしました!


替え玉100円でした(・∀・)

感心のラーメンの味は、豚骨?

ん、好みのスープではなかった。笑


一刻堂で夕食。。


一刻堂、久しぶりに行ったけど高い!!


頼んだのは

野菜たんめん、味噌バターラーメン

ダブルからあげ。


からあげwなのに量少ないし高い。


一刻堂はランチタイムに行くべきです。

(・∀・)


あ、ライン友達になると餃子無料貰えます!

その場でも○です



次、岡崎市、1号線沿いにある

ラーメン鳥そば豊屋へ。





濃厚鳥パイたんラーメンのお店



食べたのは

鳥そば塩700円(全部のせ+350円)

鳥そば塩700円(のりまし+?円)


やみつきダブルチャーハン


期待通りに濃厚でした!

シチュー食べてる感じ!天下一品に近いドロ系スープの食べたことない鳥味??


やみつきチャーハンも美味しかった

リピートしたいラーメン屋でした。



ランの方は、、あまり走ってないです。

時間あるのに、走る気がおきず

10キロ以上走れないので走っても10キロ未満状態です。((T_T))


距離は走ってないし、練習してないですが、

先週、刈谷記録会にでちゃいました((T_T))

勝手に申し込みされたのです((T_T))


記録会なんて高校生の時以来!!


いちよ、記録会は申し込みしても

当日不参加でも○なんですよ、

不参加で観戦してる予定だったのに、

走りなさい!言われて、、

記録会参加((T_T))



夕方なのに、ぴーかんで汗だく((T_T))

女子は走る子全体いないから

人数少なくて単独走です。

単独走なんて参加しても練習にもなりません。


もう2度と記録会なんて出ない!

と誓いました((T_T))


タイムは18.44でした。(3'44/キロペース)


でもって、これから少しはスピード練習しようと思い、

瑞穂のトラックへ走りに行きました。。


先日、お友達が沢山いる

てんぱくそーいう会の練習に参加しました

3000m

10分39(3'33/キロペース)でした。

その後300×3やりましたが、

やる気ふせて60秒くらいでした。。((T_T))




また、書きます。。。((T_T))


おやすみなさい


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村