エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

デカかき揚げ吉田うどん&西湖ロードレース優勝☆

こんばんは。


土日月

二泊三日で、山梨県へ。


日曜日に開催された

西湖ロードレース参加のためです☆


で、先に

レース後に食べた吉田うどんを紹介(・∀・)




今回は、山梨県富士吉田市にあります

あかり亭さんへ


富士浅間神社のそば!




一番人気の

肉天うどん530円を食べた!


かきあげデッカイでしょう。!

その下にはお肉が隠れていて

しかも馬肉...(・∀・)


安い!おすすめします!


麺は、、ん?て感じでした?が

まあ、安かったので○



で、西湖ロードレースの結果は



優勝しました(・∀・)


とりあえずキロ4で行ければ良かったので

合格☆


初参加した感想。。


コースは、西湖2周する19.8キロという中途半端な距離ですが、、

富士山が少し顔を出してくれて、景色もよく

気温もちょうどよく、スタート時は肌寒いくらいで

この時期にしては走りやすかった!



また、来年も走っても良いかな?!



続く。。グルメ編(・∀・)