エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大阪、最強コ・ス・パ寿司→奈良公園ラン→彩華ラーメン

おはようございます!


昨日から、山梨県は河口湖です!


今日は、これから

西湖ロードレース走るよ!(・∀・)眠い…


で、6月3.4土日の日記(^-^;


大阪→奈良へ行ってきました。




大阪へは、何回か行ってる天神橋商店街にある春駒さんへお寿司を食べに行っただけです(^-^;


もう、ここのお寿司は

分厚いネタのくせして安い!

鮪の厚さ伝わりますか?

150円ですよ(2貫)



是非とも行って頂きたいおすすめお寿司!

カウンターで職人さんが握ってくれます!



大阪→奈良へ


奈良公園周辺ランニングしました(・∀・)



で、奈良の天理にある彩華ラーメン本店へ



めちや混んでた!(・∀・)

彩華ラーメンは、スタミナたっぷりな


白菜がどっさりのったラーメン


さいかラーメン大、食べて満腹でした(・∀・)




その後、奈良健康ランドでお風呂入りました!

6月は安いよ!(・∀・)




以上、大阪→奈良のプチ旅でした(・∀・)