エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沖縄3日間☆日曜日は、西湖ロードレースへ~

こんばんは。


ブログ放置しました。((T_T))


5月末の日記ですが。。


とりあえず今日は、沖縄編(・∀・)


エリさんは、5月末1週間、

沖縄→帰宅

→大阪→奈良


Enjoyしまくりました?(^_^)


まず、先週火曜日ー木曜日まで

三日間沖縄へ(^_^)v


沖縄は5回目かな?


那覇マラソン2回、あやはし海中ロードレース2回

で沖縄きたけど、、


今回はマラソン大会はなし!(^_^)v



沖縄到着1日目は、ビジネスホテルに泊まり

那覇マラソン会場周りの

奥武山公園周りを10キロほど走り、

夜は以前にも行った食べ飲み放題3200円?のお店で夕食しました☆



2日目は朝食後、レンタカー借りて

うるま市方面へ向かいました。

途中、ソフトクリーム食べに

ブルーシールへ





沖縄にしかない、ブルーシールアイスです!

めちやおいしかった!(^_^)



その後、うるま市にある神村酒店へ行きます

お酒の無料試飲ができます!

お酒好きなあなたは行くべし!(・∀・)

何種類も試飲できます

運転手の方はお酢試飲できます(・∀・)



その後、同じうるま市にある

まるやすさんで、沖縄そば食べました。



その後、宿泊先の

リゾートアイランド伊計島へ(・∀・)


景色最高(・∀・)


あやはし海中ロードレースで優勝した副賞で

ペア宿泊券を頂きましたので利用させて頂きました(^_^)v


でもね、この宿泊券、、

朝食はついてたけど、


夕食バイキング1人3000円

温泉1人1000円


別途でした((T_T))



まあ、島なので食事するところもないし、

温泉もないので、結局ホテル内で済ませた方が楽なので、支払い利用しました。


ご飯もお風呂も良かったのでヨシとしました

(・∀・)



少しランニングもしました(・∀・)




うるま市にあるうるまジェラート食べて帰りました。


ここのアイス(写真とりわすれたけど)

めちやおいしかったです!


あやはし海中ロードの会場からそばなので、

是非とも食べて頂きたいおすすめアイス(・∀・)



次、奈良→大阪編へ


続きます。。


あ、明日から西湖ロードレース参加のため

二泊三日で山梨県行きます!