エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

デニーズモーニング&来来亭。車山高原&白樺湖ランニング

こんにちは。


今朝は午前中にデニーズでモーニングしました(^_^)v



おかわり自由なデニーズ珈琲を5杯は飲んだかな(^_^)


デニーズでもドリンクバーがある店舗があるよね、、

行ったことないけどね。。((T_T))



でもって前回のつづき


長野の千曲川ハーフマラソン走ったあと

らいらいていでラーメン食べました。


来来亭ラーメンは滋賀県本店

チェーン店です

何回も行ったことあります。。(^_^)



がっつり定食A

がっつり定食B


シェアして食べました!(・∀・)


でもって2日目の宿泊先

長野県の車山高原のホテルへむかいました

標高1800くらいかな?


ビーナスラインを通ってちょこっとだけランニングもして、、、



絶景でした(^o^)



翌朝、ホテルから5分弱の場所にある白樺湖まで車で行き朝ランニングしました(^_^)v



白樺湖ランニングロード

一周約3.8キロみたいです。


標高1400あるので

夏場ランニングするには快適かな?



所々工事していて車道走らされたし

完全な平坦ではないし、曲がり角も多いし

、まぁフラットには近いか、、という感じな白樺湖一周でした。。


個人的には諏訪湖一周の方が完全フラットで走りやすいかな。


でもってホテル戻って温泉入って

遅めの12時にチェックアウトして車山高原を出ました。


その後、ビーナスラインを通って

霧ヶ峰でソフトクリーム食べて、、



何回も行っている諏訪湖のタケヤ味噌会館で

具だくさんのとん汁100円を食べて

帰路につきました(^_^)v


2泊3日、マラソン旅行終了しました(^_^)


楽しかったです。



来週は二泊三日で沖縄へ行きまーす(^o^)/



最後までお読み頂きありがとうございます( ´∀`)