エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

長野☆千曲川ハーフマラソン優勝。ハルピンラーメン☆

こんにちは


土日月と

長野県へマラソン旅行へ(・∀・)



(土)は朝845、早めに出発☆


電気自動車だから途中で充電しないといけないのである(゜…゜)


でもって長野県でしか食べられない

ハルピンラーメンへ(・∀・)


以前は長野県諏訪市にある本店に行ったんだけど

今回は塩尻インターそばにあるハルピンラーメンさん



本店とは味が違うみたいです。


ハルピンラーメンは、ニンニクがきいた味噌ラーメンを濃厚にしたようなスープのラーメンで美味しいんです!



スープを+30円で濃いめにしたら本店のスープに近いスープと記載されていたので濃いめオーダーした(^_^)v



おいしかったです!

長野県にきたらハルピンラーメン食べてね(^o^)/



で、今回は

長野県千曲市で開催された

千曲川ハーフマラソンに参加しました!



(日)、全国的に30℃超えでしたが、レース走られた皆様

大丈夫でしたか?


千曲市も34℃予報でした((T_T))


本当に暑い中のレースでもうバテる寸前でしたが、、

団体戦グループエントリーしたし、

(チームえりちゃん。笑)

グループ入賞したいなぁと思って頑張って走りました☆


結果イーブンで走れたか?なと。。思います。。?


コースは平坦ではしりやすいです( ´∀`)




優勝でした(^o^)


沿道で応援してくださった皆さんありがとうございました(^_^)v


続く。。