エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

富士裾野高原マラソン☆由比桜えび、奈良天理ラーメン

こんにちは。☆

お久しぶりです( ´∀`)

忙しくてブログ放置しました、ごめんなさい。。


私事ですが、名古屋市から愛知県大府市という場所へ

引っ越しました。

仕事もやめて、大好きなラーメン屋でお昼だけ

アルバイトし始めました(・∀・)笑


でも、週末とか週に数日だけなので

収入は月に4万くらいかなぁ💧


しかしラーメン屋なめてた、、

めちゃくちゃ忙しくて初日から辞めたいって思った((T_T))

時給1000円貰えるってすごく大変なんだなぁと((T_T))

けど、頑張る!!

(長続きはしないな!笑)


ともかく5月から新生活スタートし、充実してます(・∀・)



で、5月に入ってから、GWはどこもいかず

ラーメン屋でバイトしたくらいでおわり、、


先週、三重県鳥羽に用事で、、

付き添いで行ってきたくらいかなぁ。。



鳥羽へ向かう途中、久しぶりにモスバーガー食べた(・∀・)↑美味しかった。❤


で、昨日


静岡県裾野市で開催された

富士裾野高原マラソンに参加!


私は実家が裾野の隣富士市なので、近所の大会なんですわい(^o^)/



で、この大会

何気に3回目の参加、、、、ですが


この大会に参加する理由は、、


静岡県御殿場市にある

居酒屋さかなやさんのお刺身を食べるため




というわけで、毎年御殿場で、一泊(・∀・)



お刺身、この分厚さで2100円(税抜)なんですよ.!

是非ともおすすめします!


で、レースは優勝しました。☆

途中、何回か係員や沿道の方が『女子一番だよ!』

って教えてくれて、

え?そうなの?

ぢや、抜かれないように頑張ろ!

と思って、キツイキツイこの裾野マラソンの

コースを走りきりました((T_T))


ハーフ

1.27.13☆

昨年度は1.34分かかって走ってたみたいだから

いちよこれでも7分も短縮した(^o^)




副賞も貰えたし、(お菓子)

スタート前に、、みそらさんにたまたまバッタリ

会えて嬉しかった(^o^)

もうちょっと話したかったなぁ〰


みそらさん、また、足立フレンドで会いましょう(^o^)/

(あ、私は今年10キロエントリーです、

チーム戦お誘いお断りで( ´∀`)笑)






帰り道に静岡県由比で、桜えび食べて


愛知県豊川市の

豊川コロナのけんびこうろで、汗流して

お風呂入って



蒲郡にある奈良天理ラーメンにて

スタミナラーメン食べて~



今回のマラソン旅行は終了しました!



疲れたけど、楽しかった(^o^)/


来週は、長野、千曲川マラソン参加します(^o^)/


おわり