エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ネギラーメンのよしき新栄☆一色さかな広場ランチ。豊田市&東京ラン。

こんにちは。

放置しっぱなしのブログですみません😢⤵⤵


充実した日々を過ごしてます☆



ここ最近の行動を簡単に写真で??



名古屋市新栄にある

チャーハンが激うまいという評判の

ねぎラーメンのよしきさんへ行きました。




1日中、チャーラが700円!

この日は、二人でシェア

餃子セットと、チャーラ(チャーハン大盛)



その後、なごやドームに野球観戦!!(^o^)/





で、4月9日は愛知県吉良へ

一泊旅行(^o^)/



途中、、

愛知県西尾市

一色さかな広場、二階

海鮮レストランにて昼食。



私は海鮮丼2900円食べました☆

高いなりにネタは分厚く量がありました!



で、吉良の竜宮ホテルに一泊。

ここは2回目ですが、お部屋からの眺めが最高です!

お風呂もお料理も文句なし。(^o^)/

外観はかなり古いけどね、、



で4月13(木)

愛知県豊田市の山奥にある

ゴルフ倶楽部大樹旭コースへ行きました。  


この日は、私は、ゴルフはしませんでしたので、

送ってって、1人ゴルフ場近くにあった

とうふやという日帰り温泉発着でランニングしてました(^o^)/




25キロゆっくり走りました。


自然いっぱい、サクラも綺麗で景色最高でした(^o^)/



で、翌日4月14(金)

東京へ。


目黒駅そばの

めちゃくちゃ安い

中華食堂でご飯食べた!



安いけど、まずくない。(^o^)/


で、この日はせっかく東京にきたので

ホテルから新橋までちょこっと走りました!


宿泊したホテル、シェラトン♥

高級ホテルで綺麗でした(^o^)/


お母さん、ありがとう(*^-゜)


翌日、4月15(土)

東京、恵比寿にて

私の弟の結婚式でした。♥



感動((T_T))


幸せになってね(^o^)/



長くなりましたが、最近のエリさんの行動ブログでした

( ´∀`)笑




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村