エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡へ行ったら魚がし鮨へ行くべし☆

こんにちは☆

ブログ放置しました(^_^;)


すみません。。


3月12㈰㈪

1泊2日で、山梨県は富士急ハイランドへ

3人で旅行へ行きました☆





富士急は㈪に行ったんですが、春休みで

学生ばかりで激混み!

ディズニーランドみたいなファストパスなんて

1000円払わないと行けないんだよ!

高い!

結局、お化け屋敷と、FUJIYAMAと

あと一つ、計3つでフリーパスは終わりました。フリーパスは損した気分(T_T)です。

2時間以上待ってクタクタになりましたので、

次回は春休みを避けて6月に行くことになりました!(^^)


でもって、富士急の前日㈰に

静岡県富士宮市にある魚がし鮨でランチしました。


実家の近く(^_^;)




日替わりランチ10貫と

レディスセットと

あと一つ忘れた(^_^;)


魚がしは、静岡では有名なお店なんですよ

お寿司のネタが肉厚でめちゃ美味しです!



ココ、回転寿司のレーンはあるんだけどね、

お寿司は回ってなくて、オーダーした

ランチや、単品寿司は席までお盆ごと人数分運ばれてきます(^^)





平日早い時間はかなりお得みたいです!


私達は㈰のオープン直後に行ったのですぐ席に座れましたが、もう10分経つと大行列してましたので、土日に来店するなら、オープン時間に合わせて来店した方がいいです(^^)




お寿司の後は

富士ミルクランドでアイス食べました!


ココはもう20回と行ってますが

ソフトクリームが濃厚で美味しいです(^^)



この時は、休暇村富士に宿泊し、目の前にある田貫湖が一周3,3キロのランニングコースになっていたので走りました(^^)


逆さ富士も目の前に見れ、感動しました(^^)



おわり。


明日から、神戸&大阪行ってきます☆(^^)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村