エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

くら寿司、牛丼&担々麺&天丼

こんにちは。(^^)


先日、近所にあるくら寿司(100円回転寿司)で

友達と夕食(^^)


くら寿司みなと店☆


お寿司よりサイドメニューが食べたかったので

色々とシェアして食べましたぁ(^^)




牛丼370円

かなり甘い!!家庭で作れる味かなぁ~

美味しい☆


天丼370円

海老が3本のってます!コスパよし○


担々麺360円

普通かな。ピリ辛。

麺が安っぽいなぁ(^_^;)



くら寿司はサイドメニューが充実してますね

(^^)




ランニングは

今日は休日なので午前中、緑区大高イオン付近を折り返し

14キロ走りました(^^)


雨でも走った!!(^^)



おわり



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村