エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大岩亭、超どろどろラーメン!岡崎、一畑山薬師寺らん。

こんばんわ(^^)

㈯に愛知県安城市にあります

超ドロドロスープで有名な

大岩亭に行ってきまた。(^^)

以前、キイミと一緒に行ったので2回目の来店!


ちなみに、ココ、回転率悪いです

!少しの行列でも覚悟して下さい!

㈯の12時に到着し、そんなに並んでないなぁと思ったのに

食べれたのは13時30でした

(泣)

食べるまで1時間30です!(泣)


おまけに店内は豚臭くて、気持ち悪くなり

待ち時間耐えれません(^_^;)

換気が悪すぎで(泣)




大岩ラーメン特鳥900円です。

(ライス無料食べ放題)



スープはコケのような色(^_^;)

ヨーグルトのように超ドロドロで麺に絡みます!

超濃厚、クドいので飲み干すのは無理ですが、

お味は美味しです!(^^)

ごはんをブチこんでも美味しいはず(笑)


濃厚がダメな一人はダメかもしれないけど

私みたいな濃い〜ラーメンが好きな人は

まちがいなく◎です(^^)


ラーメンは、必ず特鳥をオーダーして下さいね!




で、この日は用事で?

岡崎のホテルに宿泊しました。

で、ホテル発着で岡崎にある有名な

一畑山薬師寺へお参り!


このお寺、

パワースポット、色々なご利益がある

有名なお寺だそうです。

お風呂も1500円で入れるそうです!




16キロ走りました(^^)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村