エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

奈良天理ラーメン天風.蒲郡市。今日は26キロらん。

連続投稿その2(・∀・)


愛知県蒲郡市

1号線沿いにあります

奈良天理ラーメン天風へ行きました☆

浜名湖の帰り道に通りかかって即IN(^^)


奈良でも食べたけど

天理ラーメン、美味しいんだよ♡



ランチセットの

餃子セット、唐揚げセットを注文!

850円。

スタミナラーメンに変更したので+80円



スタミナラーメン

辛いけど美味し!白菜いっぱい!


そして、唐揚げセットの唐揚げ

デカイ!!写真ぢや伝わらないだろけど

デっカイよ!

このランチはお得(・∀・)


また行きたい(^^)



で、ラーメンの前には浜名湖弁天島リゾート

OCEANで1泊旅行しましたぁ。



で、↑のコニーケーキは

えりちん、作りました(・∀・)

なかなか、上手くできたと思うよ☆



最後に今日のらん




休みだったので久々に長く走った〜

大府市→半田市往復し、

ゴルフ打ちっぱなし行きました(^_^;)

腰痛い(T_T)



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村