エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

お正月、日帰りミステリーツアー

久々に日付遡ってブログ書きます(^_^;)

いつも見て下さってる皆様

ごめんなさいm(_ _;)m 


今更ながらお正月の日記(^_^;)




お正月、名古屋市から実家のある静岡県富士市へ帰省。

おばあちゃん家でご馳走食べました(^^)


今回は、弟夫婦、私の♡様も一緒だったので

ホテルで、1泊し、夕食は別行動で

地元のうお菜という居酒屋へ行き

翌日、みんなで日帰りバスツアーへ行きました!


今回はミステリーツアーで、どこへ行くか解らない日帰りツアーで8880えん。

静岡富士市を出発し、

、行き先は、、なんと、愛知県!(^_^;)

私、愛知県から来たんだけど(^_^;)


家に帰って来ちゃった!! (゚∀゚)


で、ツアーの行き先は愛知県蒲郡市や豊川市周辺でした。



蒲郡にある、えびせんべいとちくわの共和国は 

試食たくさん、コーヒー無料飲み放題で

ぜひ色々試食したい食いしん坊な皆様は

行くべし!(笑)



蒲郡オレンジパークで食事し、

海鮮市場でお買い物し、

豊川稲荷でお参りというツアーでした。


ツアーのお土産が、キンメダイ、あじ、干物セットで、ま〜まよかったです?


その後、1週間風邪引いて、病んでました。

エントリーしてあった春日井マラソンも

行けなかった(T_T)


とりあえず

おわり。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村