エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

デニーズ☆今日のラン

あけましておめでとうございます☆


今年も宜しくお願い致します(^^)



今、デニーズでブログ書いてます(^^)

昨晩もデニーズ来て、、

2日連続、食後のデザート?食べに(^_^;)





で、今夜はおせち食べました!

通販で購入したらしい、、

16000円の

おせち(゚∀゚)


高すぎますわ〜(T_T)


冷凍された状態で届きました



で、今日はけんもりスタートで

2回走りました(^^)



トータル25㌔らん。


途中、お参りもしました(^_^


今年1年、何事もなく穏やかな生活が送れますように。。