エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大阪☆ラーメン、焼肉、最強CPお寿司。大阪城公園&空中トラックrun

こんにちは。


水曜日、木曜日、

意味もなく?ご飯食べに?

急遽、大阪行って来ました(^_^;)

車で〜


宿泊先は、鶴橋駅そばのビジネスホテル!


で、グルメれぽ??



鶴橋駅すぐそば

二両半さんにてラーメン



 鶴橋駅すぐそば

空さんにて、焼肉ホルモン


ココは、最高に美味し〜焼肉♡

煙ムンムンで、匂いつくけどね。(^_^;)


 

で、私が1番行きたかったお店は

何度も行ってる

天満駅そば

天神橋商店街にある春駒さん! 





ココはもう文句なし!

ネタが分厚いのに安い!

(↑メニュー、2貫の値段ですよ)


まぐろ、↓厚さ伝わるかな?

こんな分厚いのに2貫150円だよ。

信じられない!



まぐろだけぢやなく、どのネタも

分厚くで安くて本当に最高コスパのお店!


ぜひ、天神橋商店街にある春駒さん行って見て〜(^^)


で、ランの方は

到着した日と翌朝

鶴橋駅発着で、大阪城公園ぐるっと走ったよん☆



で、ずっと今まで気になっていた

大阪のド派手なスーパー玉出を覗いたら

お惣菜、お弁当がむちゃくちゃ安かった!(゚∀゚)




大阪城の真横、森ノ宮駅そばにある

Q'sモールというデパートの3

階にある空中トラックでも走ってきたよ(^^)

(1周やく300

メートル)


真横が高速走ってるし、すごい開放感の中で走れますよー!

ま、トラックとはいえ全力疾走は危険。(^_^;)

デパートに遊びにきてるファミリーがけっこう歩いたり走ったりしてました。。


というわけで2日間、大阪enjoy?してきました??


おわり(^^)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村