エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大府シティマラソン☆知多半島で一泊☆

こんばんわ(^^)

ブログ放置しちゃいました(^_^;)

最近、何もやる気がありません(泣)



今更ながら、先週の㈰に

愛知県大府市で開催された

大府シティマラソン、クウォーターの部に参加しました☆


当日は快晴で、ランニング日和でした!


で、私の結果は↓



とりあえず、副賞の高級山芋をGETしたので◎ということで(^^)

あ、でも私は山芋大嫌いなので私は食べれないけどね(^_^;)


で、大会後、知多半島の旅館に一泊☆

夕方、砂浜海岸沿いを走り、温泉でゆっくりしました。



夕食も朝食も、まーま良かったです☆


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村