エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

丸亀製麺、肉たまあんかけ半額☆。竜泉寺の湯。とよねみどり湖ハーフマラソン☆

こんばんわ☆

今日の夕方

丸亀製麺アプリから通知が(^^)

今、コマーシャルでやっている

肉たまあんかけ


なんと半額!




夜のみ!今週水曜日までです(^^)


皆さんにお知らせしたくブログ書きました(笑)(^^)



で、ランの方は

昨日は愛知県豊根村で開催された

とよねみどり湖ハーフマラソンへ参加☆


以前にも参加したことあるので2回目。


豊根村って、愛知県の茶臼山の下にあるんだけど、本当に何もない田舎の山。(T_T)


でもコースは、ゆるゆる起伏で

キツくないですよ。感じ方はそれぞれかもですが。(^_^;)


みどり湖を眺めながら秋らしい景色を眺められるコースかな?


で、ゲストはにしおかすみこさん!

素顔は綺麗で可愛かった!(^^)


↓↓



で、私の走りはなんぢゃこりゃなタイムですが、今はもう記録はどうでもよく

楽しく走れれば良いです☆(^^)

といってもしっかり走ったんだけど(^_^;)(笑)



で、昨日は電気自動車で行ったので

帰りに豊根村の道の駅で充電!!

片道120キロ近くあったのでけっこう遠くて

充電がなくなりそうで焦りました。。


道の駅にみかんの試食があったので

食べまくりました(゚∀゚)



で、帰り道に

豊田市にある竜泉寺の湯へ行きました☆



竜泉寺の湯は安いね

土日祝も500円(^^)朝風呂は400円。


お風呂も炭酸泉が広々して、露天風呂もあり

これで500円とは(゚∀゚)


お食事処も安そうで良い感じでしたよ!


昨日は久々に1人でマラソン大会参加しました

1人は気楽!!(^^)


だけど運転が山道だったから疲れたなぁ(泣)


ちなみに電気自動車は、アプリで居場所が

わかっちゃうからね、私がどこに立ち寄ってたかバレバレだから1人でマラソン大会行っても

なんか監視されてる感があり

嫌な感じです(^_^;)


ハハハ(^_^;)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村