エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

新京☆ベトコンラーメン☆最近のスーパー銭湯発着らん。

こんばんわ、 ブログ放置しました(^_^;)

すみません。(^_^;)


少し前に愛知県東郷町にあります

ベトコンラーメン新京さんへ



ランチタイムに行きました☆



両方共にラーメンはベトコンラーメンの国士無双☆

ランチセットは

餃子、ゲソカラ。


餃子は割と大ぶりで◎でしたが、

ゲソからは小さくて残念(^_^;)



新京さんは店舗ごと味が多少ちがいますが

ココは、ホームラン(^^)

にんにくたっぷりで美味しかったです!


で、最近のラン。

平日は走る気がなくなり、ほとんど走ってないです(^_^;)

休日のランはスーパー銭湯発着で

走ってます☆



日進にある和合の湯発着で愛知池を走ったり、

昨日は岐阜県各務原市にある恵みの湯発着で

犬山ハーフマラソンのコースを少し走りました(^^)



恵みの湯はモーニング無料。

ランステもあり、荷物おいて走って行くことができます。

でも、ここ、ドライヤー有料でした!

3分20円!!

わたしはロングなので3分では乾きません!

10分以上軽くかかるし!

,

今時ドライヤー有料だなんて。。

ドライヤーにお金払いたくない!!

扇風機とタオルで自然乾燥乾(T_T)

    

とりあえず寒くなったので、銭湯でゆっくりするのが1番☆(^^)






にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村